※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

もうさぁ、何なの?家族全員がコロナになって、コロナで自分だけが辛いみ…

もうさぁ、何なの?家族全員がコロナになって、コロナで自分だけが辛いみたいな感じで、子供の世話は私がずっとして、夜も子供と私が一緒に寝て、昨日の夜中流石にキレて言ったら不貞腐れてて、子供のために作った夕飯のプルコギと私達も丼にして冷蔵庫に入れておいたら、何も言わず勝手に食べて、今日は七夕だから、息子に七夕そうめんを作って、大人一人分のそうめんも色々具材載せて冷蔵庫に入れて、自分で後で食べようと思ったら、息子がパパお昼食べてないから何か作ってとか言って、パパに遊んでと言ったら、旦那が食べてないから的なことを息子にどうせ言ったんでしょう。だから、冷蔵庫にあるそうめんでも食べたら?息子に伝えたら、旦那が食べました。はぁ?私食べてないんですけど❗
なんの?こいつ!

コメント

ママリ🍋

ムカつきますねー‼︎‼︎

うちも一家でコロナなったんですが、旦那が1番症状重かったんでしょうがないんですけど、私だって倦怠感や鼻詰まりでしんどいのに当たり前のように子供の世話も家事もやってました💦

なのはなさんご飯もちゃんと作って偉すぎます😭

いくらしんどいとはいえ、ありがとうごめんねの精神は必要ですよね!

  • なのはな

    なのはな

    わかってくれてありがとうございます。熱があるときは私も何も言わないで子供のこと全部やってましたが、、それ以降はしんどいのもお互い様なんだから、交代で見るなり、そうじゃなかったら、しんどいから休んでいい?ごめんねや、ご飯食べるときは戴きますとかそんな言葉だけで違いますよね。何も言わないで不貞腐れて食べて、本当こいつ終わってると思いました😤

    • 7月7日
  • なのはな

    なのはな

    旦那さんは何か言ってましたか?

    • 7月7日
  • なのはな

    なのはな

    旦那のためにご飯作ってるわけじゃなくて、子供の残りですが、一応やつの分も残してます。ほんとはそれすらもやりたくないけど。

    • 7月7日