※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが生まれてから旦那に対してのイライラが止まりません。もうちょ…

子どもが生まれてから旦那に対してのイライラが止まりません。。。
もうちょっと父親として成長してくれるかなとおもったのですが、そう上手くはいきませんね😖

しまいには俺が仕事してるお陰でご飯食べれてるんだからなと娘に。
仕事なんて私だってあと2ヶ月したら復帰するし、お金なんてどっちでも稼げる。それより育児をもっと2人でやろうよという気持ちですが、それが旦那には伝わりません。

もっと期待せずゆるりとした気持ちでいたいのですが、すぐイライラしちゃいます😂

皆さんはどうやって乗り切ってますか??
旦那に期待しない方法?みたいなのありますかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!あなたのご主人モラハラ発言ー❗️
「俺が仕事してるお陰」って出ました‼️

じゃ逆に誰のおかげで仕事“だけ”できてると思ってんねん!立場考えろよ!って思う🤣

期待しない方法🤔
もう、ひたすら自分の好きなことをしていくしかありません🥴
自尊心を自ら上げるのです!そして自分を褒めましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきりモラハラと言ってもらえるとなんだかスッキリしました🤣

    確かにもう自分を大事にしてくしかないですね!
    相手が気にならないくらいに😁

    • 7月7日
deleted user

モラハラです!ってハッキリ言ってやりましょ!変わってくれることを期待したいけど、期待せず自分を大事に。お仕事始めたら忙しくなり余裕なくなるかもですが、お休みの日はリフレッシュしましょ!モラハラ旦那は見えてないくらいに!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自分や子供のことだけに集中したいと思います😂

    • 7月8日