※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

排卵検査薬で27日~28日に排卵したと思いますか?基礎体温はまだ低温です。

排卵検査薬についてお聞きします。
これはいつ排卵したと思いますか?27日~28日ですかね?
基礎体温は今日もまだ低温です。

コメント

上から3本目が反応出てる感じですよね〜。
説明書には反応してから何時間後に排卵って書いてありますか?

私が使ってたやつは同じ模様ですけど持ち手が赤ではなく白い検査薬でした!
濃い色が出てから10〜12時間以内が一番妊娠やすいって手元の説明書にあります。
濃い色から突然薄い色に変わる時が排卵日となってましたが、同じ種類だっとしたら28日の夜から29日にかけて排卵ですかねぇ。

周期1回で結構検査薬使いますよね!朝・帰宅後・寝る前って3回を生理9日後くらいから使ってました〜
この検査薬、50本・100本単位で購入してちょうどよかったです。

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

回答ありがとうございます!!
    説明書には2本が同じ濃さになったら48時間以内と書いてありました。
    排卵検査薬を使用し始めて2周期目なので判断の仕方がイマイチ分かってませんでした…
    回答ありがとうございました!!

• 11月30日

退会ユーザー

同じ種類じゃなかったですね😅ごめんなさい🙏なかなか検査薬でも時間絞れないですよね〜
    基礎体温はかってても結局見極められずだったので、とりあえず検査薬で反応出たらすぐタイミングとってました!

• 11月30日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

いえいえ!!種類が違っても回答していただけただけで嬉しいです(^-^)
    でも、これ濃く反応も出てるし、薄くもなったので排卵はしてそうですよね?それだけでも確認できただけでいいかなぁって思いました。

• 11月30日

退会ユーザー

そうですよね、ホルモンに反応してるんですもんね!
    なるほどそれを確かめることも出来ますね!

• 11月30日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

あとは生理予定日までドキドキまつだけです!!
    ABCさんに続いて授かれればいいなと思います(*ゝω・*)ノ
    ありがとうございました!!

• 11月30日