※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Izuzu
子育て・グッズ

ヘルメット治療で耳や頬のズレ改善しますか?斜頭レベル4で前向き治療検討中。以前の治療院では難しいと聞きました。実際はどうでしょうか?

ヘルメット治療をされた方に質問です‼︎
ヘルメットで耳や頬のズレも改善しますか?
レベル4(最重度)の斜頭で前向きに治療を検討しています。
以前行ったマッサージの治療院ではヘルメットでは位置ズレの改善は難しいと聞きました。実際どうなのか伺いたいです。

コメント

初めてのママリ

アイメットの藍原先生には全て改善すると言われて、うちの息子は良くなりました😊!うもレベル4でしたよ🧡

• Izuzu

Izuzu

本当ですか‼︎耳の位置はヘルメットでは矯正できないと言われたのですが大丈夫ですね、安心しました☺️
    頭と引っ張られて戻るのかな。
    情報ありがとうございます!

• 7月7日
  • Izuzu

Izuzu

ちなみによければ教えてほしいのですが、だいたいどれくらいの治療期間かかりますか?3ヶ月からスタートしようかと考えてます。

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下に書きました!

申し訳ございません。

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

1歳前に卒業しましたよ😊

• 7月7日
初めてのママリ

ヘルメットの先生から言わせると赤ちゃんの頭をマッサージして治す方が恐ろしいと仰りれてました。

耳もおでこの凸凹もすっかり良くなりました🎊

• Izuzu

Izuzu

私も施術受けた際に変わったでしょと言われたのですが、元の歪みが酷いせいか、効果がよくわからなくて…涙
    並行治療を勧められたのですが、費用かさむのでヘルメット1本に絞ろうと思います!
    情報ありがとうございます😊♡

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

とんでもないです!

治療初めたら2週間程でガラッと歪み良くなります。あ〜やってよかった😭って実感するはずです🌈✨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちもアイメットしてます。
耳の位置治ってきましたよ😊
始めるのが生後半年で少し遅かったので、ほぼ揃ってきた、という感じです。

頭の形を撫でて治すみたいな整体は嘘なので気をつけてください。