※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に低脂肪牛乳をあげるべきか悩んでいます。体に良くない影響があるか心配です。

子供が、牛乳が好きでよく飲むのですが、脂肪文も多いですし、低脂肪とかに変えた方がいいのかな?と悩んでいます、、
子供に低脂肪牛乳あげている方いらっしゃいますか?体に良くないとかあるんですかね?

コメント

ママコ

さっぱりしているので低脂肪飲んでますが好みじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあげた事ないですが、低脂肪好きな子もいるんですね^ ^

• 7月7日
  • ママコ

ママコ

週3本は余裕で無くなります😅大人ももちろん飲みますが料理にも使うし、安いので低脂肪です。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよねー!うちは牛乳好きなんですが、太りすぎてるので脂肪が多いのかな。と笑🤣

• 7月7日
  • ママコ

ママコ

牛乳の脂肪分これまで気にしたこと無かったです!
    お子さんなんで成長曲線極端にはみ出してなければ成長期ですし、そこまで気にしなくても良さそうですよね😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!身長も体重も飛び出してます🤣笑
    安いので低脂肪なんですね^ ^どうせなや安い方がいいです笑

• 7月7日