※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージ(以下バケパ)とワンダフルバケーシ…

ディズニーのバケーションパッケージ(以下バケパ)と
ワンダフルバケーションパッケージ(以下ワンバケ)について教えてください!!

今年の10月に家族4人でディズニーランドに行く予定です。
子連れなのでバケパかワンバケを使っての
2泊3日の予定です。
子どもが3歳と1歳と小さいこともあり、
ディズニーランドだけに行こうと思っています。

プランを見ると、
バケパはランドとシーのセットだけでした。
ワンバケも2日間ともチケットがつくプランは
ランドとシーのセットばかりです。
探したらチェックイン日のみチケットが付く
1泊2日プランがあり、
これなら上手く組み合わせたら
ランドだけのプランに出来そうですが、
2泊3日の場合どのようにつけたらいいですか?

①1泊2日ずつ2泊3日になるように部屋を決めて、
プランをそれぞれにプランを付ける
②初日にプランを付けて、
2日目はランドチケットと部屋を別で購入と予約。
(チケットはアップグレード出来るんでしたっけ?)
③初日にランドチケットと部屋を購入と予約。
2日目にプランを付ける
(2日目なのでチェックイン日ではないですが、
この場合付けられるのでしょうか?)

他にも良いやり方があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ワンバケのチェックイン日のみチケットがつくプランにしたいんですよね?

それなら、2日目のホテルは別で手配します。
最初から2泊にしたらダメですよ!
まず、ワンバケの予約をして、次に2日目の客室のみ予約にします。

部屋は、全く同じ部屋を選択すれば、移動なく連泊扱いにできます。

チケットは、ワンバケについてくるので、手配は不要ですよね!

  • ミラクルロマンス

    ミラクルロマンス

    コメントありがとうございます!

    ワンバケだとチェックイン日の初日だけにチケットがつくみたいですね!
    2日目もランドに行きたいので、2日目の分のチケットは別で手配しようと思います💪

    • 7月7日
  • ミラクルロマンス

    ミラクルロマンス

    普通のバケパはランドとシーのチケットがつくんですよね?
    2日間ともランドだけに行きたくて……
    シーのチケットをランドに変えれるってことですか?✨

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、ランド、ランドでしたね!
    なら、やはりワンバケ+ホテルで、チケットはアプリで買うで良さそうですね!

    • 7月7日
  • ミラクルロマンス

    ミラクルロマンス

    紛らわしくてすみません💦
    チケットはアプリで買えるのですね!
    無知すぎてすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    ホテルで購入することもできますが、入園後エントリーなどする時にQRコードを読み込む手間がかかるので、アプリで購入した方が楽だと思います☺️

    • 7月7日