※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に子供を預けた事がありません😅なぜなら信用出来ないからです俺は出…

旦那に子供を預けた事がありません😅
なぜなら信用出来ないからです
俺は出来るお前より出来る 何も出来ないくせに??
父親の自覚を持ってもらう為には
1日でも預けた方よさそうでしょうか???

コメント

さち

普段育児に協力的なら!
やってくれないなら預けませんかね😂

マーマまま

2〜3時間じゃ大変さは分からないので半日くらい預けてもいいかもですね。もちろんいつでも帰れるようにはしといて…。一番いいのは朝から寝かしつけまでですがどうせ無理!って連絡がきます😮‍💨

ママリ

預けるなら、朝〜翌朝まで推奨です!
私もいまいち夫が信じれなかったですが、二人目の出産で入院して戻ると、育児上手になってました👍✨✨

ご自身がいきなり倒れた時、頼れる人がご主人以外ににいるなら
預けなくても良いと思います😅
信用できないって相当だと思うので😥

♡yume♡

妻が夫を信用できないのであれば、預けない方が良いと思います。
犠牲になるのは子どもなのでかわいそうです。
そして、1日預けたからって父親の自覚なんて芽生えないのでは?!
妊娠期間から出産をし、新生児の頃から同じ屋根の下で暮らし毎日我が子に接することで日々の成長やパパと呼ばれる事で徐々に芽生えるものだと思います。

min

少しの時間から始めたらいいと思います。
その月齢まで信用出来ないとなると難しいかもしれませんが、預けるのは一日にして成らずですよ。
半日くらい預けられるといざ何かあった時にきっと助かるかなと思います🙂

はじめてのママリ🔰

私も旦那に預けたことが一度もありません。理由は、きなこ餅さんと同じで…信用できないし、育児やる気がないので逆に子供達が可哀相に思えてきちゃいまして💦

ぐーたらママ

私も預けたことありません。
普段から子どもと一緒にいても見てるのはスマホ、自分の気分次第でちょっとしたことに急に怒鳴る、いつも自分優先だからです。
上の子は今年5歳になりますが、預けたこともないし預けるつもりもありません。
子どもたちも、パパと2人でお出かけとか言っても喜ばないし。笑
ママも一緒がいい~です😅
少しでも不安が残るなら無理に預けなくていいのでは?
取り返しのつかない何かがあってからでは遅いので。