※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

クレジットカードってやっぱり持ってたほうがいいですか?😔

クレジットカードってやっぱり持ってたほうがいいですか?😔

コメント

ゆり

むしろ現金のみの方が苦痛です😂😂
ポイントも貯まるし、後から何に使ったかわかるし、ない生活考えられません🥲

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

前持ってたんですけど、目に見えないので毎月使いすぎてしまって😔一度解約?しました。
    でもあったらあったで便利ですよね…🥲どこのカードがいいとかありますか?

• 7月7日
  • ゆり

ゆり

使いすぎ防止にはデビットカードにするといいかもですね🥹
    PayPayカード作って、PayPayにチャージするのもいいかもしれません!
    ポイント貯まるし、予算決められるので
    ポイント貯まるのはやはり楽天カードですね🫡

• 7月7日

一枚持ってると便利ではあると思います!
ポイントも貯まりますしね☺️

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

どこのカードがいいですかね?

• 7月7日

退会ユーザー

わたしは楽天でよく買い物するので楽天カードにしてます✌🏽電気代や携帯代などは全部楽天カードで引き落としにしてるんですが毎月結構ポイント貯まります!楽天ポイントマックやくら寿司その他も使える所があるので気に入ってます😂♡

• 7月7日
☆

パートを始めて自分のお金ができたので自分名義のクレジットカード作りました!
最初にポイントがもらえる楽天カードにしました😂👍携帯も楽天モバイルなので!
使いすぎないように1番低い金額で制限をかけてます!あと、アプリでどれくらい使ってるか確認してます!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

私もフルタイムでずっと働いてますけど、ずっとカツカツで😂うちも通販するなら楽天が一番使います。
    みんな楽天カードが多いのかな?前に持ってたカードも、解約したけどまだ支払い終わってないので渋ります😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

クレジットカードも持ってますが、最近は楽天のデビッドカードつかってます😄
ほとんど口座から即時引き落としされるので使いすぎの心配ないですよ✨ポイントも貯まります。

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

カード作るのにお金かからないんでしたっけ?年会費もないんでしたっけ?

やっぱりあると便利だよなぁ…🥺

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年会費無料ですよ😊
    クレカでないとETCカード利用できないので1枚は持ってます。
    クレカはVISAつかってるので楽天デビットはJCB(パンダカード)にしてます。

コンビニATMなどで入金できて使用方法はクレカと同じなので使用したいときはクレカで支払いといえばいいだけです。
    あとは楽天で購入したりするときも登録すれば利用できますよ😄

• 7月7日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いちごさんおはようございます☀

クレジットカードは使いすぎる欠点はありますけど、ポイント貯まるし、大きい買い物したいときとか便利だと思いますよ😁✨

ちょっと面倒かもしれませんが、カードを使ったらノートにいついついくら使ったって書いていけば使いすぎる心配もないのかなぁと思います!

楽天カード作ったことありますか?もしなければ楽天カードオススメですよ✨ポイントも溜まりやすいですし、ライン経由から作れば、ラインポイント4000ポイントと、楽天ポイントもつきます!楽天ポイントが8000ポイントの時に作ると合計12000ポイントになるのでめっちゃお得です🙆✨

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

だっつんさんおはようございます😊
    だっつんさんのコメント読んだり皆さんの話聞いてお得なんだなと思って、早速楽天カードの手続きしてきました(早い😂)

ディズニーとかアンパンマンミュージアムのチケットとりたいけど、支払い方法がクレジットカードしかなくて…😂

• 7月7日