※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は、寝れずに朝を迎え、横になると苦しくて動けない状況。胎動も激しく、座りながらママリをして朝を迎えています。

今日は、ほぼ寝れないまま朝を迎えてしまった〜😭

横になると苦しい、今日は仰向けも横向きもだめみたい。。

上半身の圧迫感で苦しい、お腹が張って痛い、仰向けだとお腹重たい、横向くと臓器が引っ張られてる感じで苦しい…
そして胎動激しい。。
横向くと下側の狭いスペースでめっちゃごそごそ動く。つぶれてない?🥺

横になれないから座ってママリをやりつつ朝になる〜。。

コメント

deleted user

臓器が引っ張られてる感じめちゃくちゃわかります😭😭なんか胃?鳩尾?あたりが痺れるような感じです。寝れないですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い寝れないのつらいですね😭無事に産んで早く安眠できますように🥺

    • 7月7日
えり

すごく分かります😵
横向き楽だと思っていつも横で寝ようとするけど苦しいし、お腹の重みで痛いです😰
横あたりで胎動もめちゃ感じるし、赤ちゃんよく動くし👶🏻
同じすぎてコメントしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!嬉しいです😆
    安眠できる日が待ち遠しいです〜😂

    • 7月7日
ままま🦔

後期に入るとものすごい寝にくいですよね😭
私は、授乳クッション兼抱き枕のもの(三日月みたいな形のやつ)をお腹の下に入れて支えて寝ていました😅
あれないと、寝られませんでしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も三日月型のクッション使ってます!抱きつくように使っていますが、お腹が重力で引っ張られます💦
    お腹の下に入れるの、やってみます🥺✨

    • 7月7日