※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちママ
妊活

妊活中で、生理が来て高温期並み。低温期が短くて心配。ホルモン検査は異常なし。デュファストンも飲んでいるが、7ヶ月経過しても妊娠できず、排卵誘発剤を考え中。

妊活中です。生理が来ました。
1日目36.51
2日目36.72
3日目36.80

高温期並みです。
前回も生理1日目は低くなりますが、すぐ高温期並みに高く、これで低温期?って感じです。
高温期との差も0.2度くらいしかないし、やっぱり卵子が未熟で排卵してるのかなー?って感じです。
皆さん、低温期ってどれくらいですか??
36.5度以上あっても高低差が遠目に見てあれば問題ないと言われてますが、、、ほんまなんかなぁ、じゃあなんでできないの?とハテナばっかり。


ホルモン検査では異常なく、他にも特に問題がないのでタイミングを見てもらっているだけです。
念のため、デュファストンも飲んでます。
そのうちできるよ!なんて言われてますが、妊活初めてはや7ヶ月…いっこうにできません泣
やっぱり排卵誘発剤使ったほうがいいのかなぁ…

コメント