※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ついに臨月✨色々、動き回るのも…と思いつつもコロナは増えていますがず…

ついに臨月✨

色々、動き回るのも…と思いつつも
コロナは増えていますが
ずっと閉まっていたレジャープールが開くなど
色々と緩和されてきた今。
どこまで出掛けていいか悩んでます🥺
上の子と夏らしいことしたい反面
今、感染してしまったら大学病院に送られることになり
美味しいご飯が食べられないと思うと悩みます笑

皆さんはどこまでならありですか?
私が行きたいと思ってるのは下記です🙌



①車で1時間くらいの所にある夏祭り
 ↑7月土曜のみ開催らしい

②車で30分ほどのレジャープール
 ↑かなり混むことが予想される。
  しかも土日祝、夏休みのみの営業

③車で1時間くらいのレジャープール
 ↑行ったことはないけど平日も開いていて
  ②よりはすいてそう

④車で1時間くらいの海
 ↑昨年の夏行ってかなりの穴場で
  去年の夏は私たち家族の他に1組しかいなかった

⑤車で1時間〜1時間半くらいの花火大会たち
 ↑何箇所か開催されるらしいけど
  きっとどこも混むでしょう😢

⑥その他
 ↑他にこう言う所なら!
  と言うのが有れば教えてほしいです🙌

因みに予定日は7/31で行くとしたら運転は旦那です!
元々じっとしておけないので行けることなら
全部行きたい笑



コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も産まれたらしばらくはどこにも行けないし今のうちにと思っていますが、まず花火大会なら車から見るだけにしておりません。

プールは残念ですが行きません💦この中なら④だけですかね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏生まれだと夏らしいことができずちょっと残念です笑

    やっぱりそうですよね😭
    プール一番行きたかったですが…
    来年の楽しみにしておきます❤️
    人が少ない海ならいいですかね♪
    検討してみます✨

    • 7月7日
あむ🔰

私だったら①か④です!
夏祭りも長いしないように気をつけるかなと。レジャープールは人混みもそうですし、足を滑らしてしまうのが怖いので控えます😭

私も臨月も入り、今のうちに行きたい所へ!やりたいことを!
と考えていますがなかなか選択肢は少ないですよね🥲

最近だと車で30分のところにある滝を見に行ったりしました!
涼しくて気持ちよかったですよ✨
海もそうですが、川とか近くにあればお子さんも楽しめるのではないでしょうか✨?
あとは手持ち花火をしたり!

無理ない程度に残りの妊婦生活を過ごしましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりプールは危険ですかね🥺
    ほんとコロナがあってなかなか思うように動けませんよね😢

    滝もいいですね♪
    私的にだいぶ前ですが川は自分も私の母も滑ってこけた経験がありちょっと怖いんですよね🥺

    残りの妊婦生活楽しみましょう♪

    • 7月7日