※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハトが苦手な方いますか?彼らにはとっても申し訳ないのですが昔から苦手…

ハトが苦手な方いますか?
彼らにはとっても申し訳ないのですが昔から苦手です😭

まずあの首の動き🥶前後する感じ🥶
それから目🥶焦点が合ってないようにさえ見える🥶
そして足🥶なんか怖い恐竜みたいだからかな🥶

鳥全般苦手ですがハトは特に怖くて😰💫
公園とかにいたらもう場所変えたくなります
首くいくいしながら近づいてこようもんなら
叫びながら逃げ出してしまいそうです😭

地元にはあんまりいなかったのですが
今住んでるところは至る所にハトが2羽今朝も
ホーホーしてて(?)ぎゃーってなりました😭
1羽でもやばいのに2羽はもうしんどすぎる😭

みんなで仲良く食べに来い♪なんて正気の沙汰じゃないよ…

コメント

P

めちゃくちゃ苦手です!とにかく気持ち悪いです👎

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😭💦
    言っちゃ悪いけどフォルム全体が
    気持ち悪くて😰💫
    同じ方いてよかったです😂🤝

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ホーホーしててって笑っちゃいました😂
ホーホーホッホーの事ですか?😂

鳩って人馴れしてるの多くて近付いてくるのはマジで無理です😇

  • ママリ

    ママリ

    ホーホーホホー♪は小学生のころの
    通学路でよく聞いてて、笑いながら
    真似してたんですが大人になってあれが
    キジバトって聞いてハトなの😰😭?
    ってゾワっとしました😭😭💔
    姿見えなかったけどなんか上からそいつが
    人間を見下ろしてたと思うとひゃーって
    なります🥶🥶

    • 7月7日
ぽむぽむ

苦手です!!!
特に首の動きが無理です!!!
声も聞きたくありません🤢

  • ママリ

    ママリ

    首の動きやばいですよね😭😭
    あー想像だけで鳥肌😭ハトだけに😭!

    • 7月7日
たんたん

わたしも鳥全般苦手で、特に鳩は本当に苦手です!!!
平和の象徴?みたいな立ち位置ですが、悪でしかないです😡
子どももハト苦手で、公園にいたら速攻帰ります🤣
なんか汚いしきもいし、申し訳ないけど駆除してほしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    それです!平和とは…?ハトからしても
    勝手に人間の平和の総長にされてもって
    感じですよね😂(笑)

    うちの子達はハト平気でハトから守って
    くれます😂💦そっちみたらダメだよ!
    アレがいるよ!って😂すまんって感じです😭

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    平和の総長ミスです😂
    どんな総長…ハトの総長とか
    やめてくれ誤字にも程がある

    • 7月7日
  • たんたん

    たんたん

    ちょ🤣やめてください🤣🤣
    ハトの総長🤣🤣🤣

    • 7月7日
deleted user

本当に苦手なんですね…😂笑

私は、ハトはけっこう雑菌持ってそうだなとか、あと都会のごみごみしたとこにいるやつはちょっと苦手です💦

ごめんなさい、質問者さんの文章が表現力良すぎて私も笑ってしまいました😅

  • ママリ

    ママリ

    絵文字で表そうとしたけど絵文字でも
    気持ち悪すぎて無理でした😂😂
    それもありますよね!なんか鳥全般
    雑菌感あって苦手なんですほんと申し訳ないけど😭!

    はとぽっぽの歌も昔から豆なんてあげて
    餌付けしてたから現代でもやつらが
    はびこってやがるんだ…😭なんて歌だ😭
    って思います😩(作者さん関係者の皆さんごめんなさい)

    • 7月7日
ままり

はい!!!!!はっきりと大嫌いです!!!!😂
あまり共感してくれる人いなくて全く同じ人がいてなんか嬉しいです🤣💗

  • ママリ

    ママリ

    仲間です😭🤝💓
    思ってたよりみなさんコメント
    くださってハト嫌いな人いるの
    わかってよかったです😂❣️

    ほんとどこにでもいますからね
    あいつら🥶(口悪くてすまんとは思ってる)

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

共感しかありません‼︎夢に鳩が出たら必ず叫んで起きてしまうくらい大嫌いです!
しかも首くいくいさせなくても本当は歩ける…と、何かで知ってますます気持ち悪くなりました😭

  • ママリ

    ママリ

    夢に出てくるとか考えただけで
    絶叫してしまいそうですー😭🥶

    待って最後のそれやばいです
    くいくいキモいのに普通に歩けるとか
    さらにやばいです🙄やばすぎて語彙力
    どっか飛んでっちゃいましたハトだけに🤢(おもんない)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後のおもんないに笑っちゃいました😂
    誰にアピールして歩いてんじゃ‼︎ってなりますよね笑

    • 7月7日