※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビング続きの洋室を作りその部屋を子供のおもちゃ収納や遊び場にしよ…

リビング続きの洋室を作りその部屋を子供のおもちゃ収納や遊び場にしようと考えてます
その部屋の床をクッションフロア
(トイレや洗面所の床にするやつ)にするのはどうかな?と考えたのですがどう思いますか?

元はリビングと同じフローリングが続いてる感じに作ろうと思っていたのですがクッションフロア案を思いつきました。
どうでしょう?🤔

その部屋は子供関連以外で部屋干し室も兼ねて
使うつもりです。 。

コメント

 ママリ

クッションフロアもオシャレなもの、凹みに強いものなどあるのでモノを選べばアリだと思いますよ。
うちはLDKと洋室を改装したランドリールームはクッションフロアです。

とりあ

クッションフロア、家具の跡がすぐつきますけどそれは気になりませんか?

模様替えしたとき、下手したら凹みが戻らないかもしれません😅

あと独立してなくリビング続きであれば、床材が違うとどうしても雰囲気が変わるので、同じフローリングよりは広く感じないかもしれません。

クッションフロア、うちも水回りは全て採用していて後悔していませんが、常に過ごすところにはフローリングで良かったと思っています!