※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1才5ヶ月の子供がイライラしていてストレスが溜まっている様子。初めての子育てで手探り中。遊んでいる時やアンパンマンを見ている時にはご機嫌。

1才5ヶ月の下の子が
ほんと延々怒ってるんですけど
お仲間さんいます???笑

要求が沢山あって、
まだ単語しか言えないから
イライラするんやと思うんですけど

一回キレると
まだそのこと根に持ってたん?!
って感じだし

一日中キレられてるから
こっちもストレス溜まっちゃって😂

お兄ちゃんは自閉傾向あって激しめだったけど
さっぱり切り替えタイプで素直だったから
今は初めての子育てのように
手探り状態です😂

お外で遊んでる時と
アンパンマン見てる時だけ
ご機嫌です😂

コメント

みー

よく怒るようになりましたが、一日中ではないですね🤔!!
あとだいたい何で怒ってるか分かりやすいのでそれをくんであげるとほとんど落ち着きます😅😅

  • ままり

    ままり

    何で怒ってるのか6割くらいは
    私分からなくて😂

    だから私側の問題もありそうです😱

    もう少し喋れるようになったら
    落ち着くのかなー😭、、。

    • 7月7日