※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

明日娘のお遊戯会で新しいヘアゴムを購入し本日届く予定で待っても届か…

明日娘のお遊戯会で新しいヘアゴムを購入し本日届く予定で待っても届かなかったので電話で本日中にとお願いしました。
しかしネコポスで配達完了になっているのに荷物が届いていません。
明日の為に購入したのに。
営業時間は娘をちょうど送ってからなので間に合いそうにありません。
ショックです😭

コメント

ままり

アパートなら他の部屋のポストに誤配の可能性もあるのでは?
今の時間なら人もいないだろうしごめんなさいと思いつつチラッと覗きに行ってみたらどうでしょう?
戸建だとさすがに間違えないと思いますけどね💦
気づいた時点でヤマトに連絡して記憶のあるうちに聞いてみた方がよかったですね💦

• みー

みー

アパートでこっそり全部のポスト見て回りましたがなかったです😫

本日中だったので20時に電話で持ってきてもらうようにお願いしたのですが完了メールが20:50でした。
    21時までの営業でもう電話が繋がらなくて😭

• 7月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    本当に配達したのか謎ですね💦
    たまに配達前に完了にしちゃうことがあるみたいですけど、モヤモヤしますね😣

• 7月6日
  • みー

みー

疑っちゃいますよね😞

楽しみにしていたのに期待裏切られました😭

お話聞いて頂いてありがとうございました😭

• 7月6日