※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんは同年代の人のほうが話しかけやすいですか?年齢関係なく仲良くす…

皆さんは同年代の人のほうが話しかけやすいですか??
年齢関係なく仲良くする人がほとんどだと思いますけどどっちかと言ったら同じくらいだな〜って思う人に話しかけますか??🥸

コメント

まい

私は年齢よりも、雰囲気などで話しかけやすいと感じた人にします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    ちなみにどんな雰囲気の人が話しかけやすいですか??😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

30台前半です!
同年代から年上の落ち着いた雰囲気の方が話しかけやすいです^ ^

髪の毛明るかったりピアスめちゃ空いてるオシャレママさんには声かけられないです😂私のようなババアに声かけられたくないよねーって思ってしまって💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり同年代とか柔かい雰囲気のママさんいいですよね✨
    20代前半ですけど明るい髪系の方は私も声掛けらないチキンです💦年上の方に話しかけられてもそんなこと思わないですし話しかけてくれるだけで嬉しいですよ✨

参考になりました🫶

• 7月6日