※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
その他の疑問

ポケットWiFiを1週間レンタルしたいんですが、オススメの会社ありますか…

ポケットWiFiを1週間レンタルしたいんですが、オススメの会社ありますか?😃
調べてますが、ポケットWiFiをレンタルした事がなくて機種とか会社とかよく分からないです💦

レンタルした事ある方がいらっしゃったらアドバイスお願いします🙏

コメント

ママリ

私も詳しいわけではないですが、楽天で検索して出てきた無制限のやつにしました!
短期間レンタルの時、あんまり使わないかなーなんて思って7GBぐらいの上限あるのを借りたんですが何故かあっという間に上限いってしまい💦💦(いつも格安SIMの6GB契約で全然大丈夫なのに)
ちょっと多めに借りとくといいと思います。

• でっで

でっで

楽天にあるんですね✨
    普段は家のWiFiで、スマホは1GBしかないので借りようと思ってます😊どのくらいGB使うか検討もつかなかったのでアドバイス有難いです!
    多めのやつにします✨✨

• 7月6日