※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
子育て・グッズ

11時にB型肝炎の3回目ワクチンを打ち、発熱や食欲減退で心配。自宅で様子見ています。早く熱が下がるといいですね。

今日の11時ごろにB型肝炎の3回目ワクチンを打ったのですが、17時ごろから38度前後の発熱で、今もぐずっていてミルクもいつもよりだいぶ少ないです😭(少しずついつもより短い時間であげるようにしてみてます。。

なんとか眠りにつけたようなので、今ホッとしているところです。。🥺
ワクチンで副反応出たことがなかったのでだいぶしんどそうで、可哀想に。。、と。
とりあえず明日いっぱいまで自宅で様子見るしかないですよね🥺?…
早くお熱下がると良いのですが😭😭
経験ある方何かアドバイスあったら頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、予防接種のたびに熱を出しています😣基本的には様子見でいいようですが、39℃を超えた時は病院に相談しました💦解熱の座薬を出してもらいましたよ😌座薬出すかどうかは先生の方針にもよるとは思いますが💦もし高熱になるようなら一度小児科に相談でもいいと思います🙋‍♀️

• ママりり

ママりり

コメントありがとうございます😭!
    毎度発熱だと、ママもお子さんもしんどいですよね😭

39度超えて先程は38.8でした😭🙏
    明日になっても下がらないようなら一度小児科に相談してみようと思います😭✨
    本当にありがとうございます😭😭😭😭

• 7月6日