※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目にでピンクのおりものが出て、ちょっと心配になってます😅同じような経験をした方何かコメント頂けたら幸いです😔

妊娠6週目にでピンクのおりものが出て、ちょっと心配になってます😅
同じような経験をした方何かコメント頂けたら幸いです😔

コメント

🦖🦕

こんばんわ!私も5週~6週くらいでピンクのオリモノでてました😆その時は一応流産予防のお薬を飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😯
    次の受診まで約2週間あるので心配です😭
    赤ちゃんを信じます😌

• 7月6日
ままり⭐️

2人目と今回の両方とも4週位から安定期入る位まではちょこちょこ出血してました🥲
でもどちらも成長してます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それを聞いたら少し安心しました☺️

• 7月6日
まきぷぅー

5.6週あたりはほんの少し出欠ありました。拭くとつくくらい。
なるべく安静にして、大量出血やひどい腹痛などがあれば連絡してと言われた気がします。私はそのうち治りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく安静に過ごしたいと思います😌
    出血が増えたらすぐ受診したいと思います😌
    ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もありました!😭 初期は鮮血じゃなければ大丈夫って病院で言われたので病院に行って診断してもらうと安心できるかもしれません✨私も念のためということで流産予防の薬もらって飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!もう少し様子を見て、受診の時に相談してみたいと思います😌

• 7月6日