※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ふと思いました、、みなさん独身のお友達がいる方休日とかにその方と遊…

ふと思いました、、
みなさん独身のお友達がいる方

休日とかにその方と遊ぶ時は
子供も一緒にですか??

それとも子供は預けて
友達と遊びますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが大好きな友達は、
ぜひ子どもも一緒に、と言ってくれれば一緒に行ったりはします。
一方、この子あんまり子ども好きじゃないんだろうなーって感じの子には、旦那に預けて私だけで遊びに行きます😅

• にこ

にこ

幸い子供が好きじゃなさそうな友達がいないです。保育士や幼稚園の先生だったり、深い友達とのときは、私も連れて行ってます!ありがとうございます!

• 7月6日
あくるの

基本的に子供も一緒です😂
コロナ禍前は旦那に預けて飲み行ったりもしてました!
今はお喋りがメインなので我が家に来てもらって美味しい物食べながら喋り倒してる感じです🤔

• にこ

にこ

私も飲みの時は子供は連れて行かず、、友達も理解してくれてるならいいかなーって思いますよね🥰

• 7月6日
ままり

預けてます!
口では連れてきなって言ってても
本当は子ども苦手とかかもしれないと思うと…💦
ネガティブです😂😂

• にこ

にこ

そうなんですね!!私の場合深い関わりの信頼してる友達としか遊んでないので、気を使う相手なら子供預けます😅

• 7月6日

私がよく遊ぶ子は平日にお休みになることが多いので、幼稚園預けるまでは子連れでした!今は子供が幼稚園行ってる日に会うか、土日に会う場合で夫がいる時は夫に見てもらって、私一人で会う事もあります💡

• にこ

にこ

たしかに、平日か土日でも違いますよね。それとやっぱり友人によりますかね😌コメントありがとうございます😊

• 7月6日
moony mama

私は、大抵息子同伴ですよ。というか、基本家に遊びにきてもらっちゃいます😊