※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
住まい

家を建てるならどこの場所にしますか?土地探しに悩んでいて、名取、富沢…

家を建てるならどこの場所にしますか?
土地探しに悩んでいて、名取、富沢付近が良かったのですが
思った以上に土地が高く諦めています。
建てるなら、ここがいい!おすすめ!!等あれば教えてください。宮城県内であれば場所関係なく聞きたいです。

コメント

ママリ

南仙台あたりはどうですか?
住みやすくてオススメです💕

はじめてのママリ🔰

泉区おすすめです!
泉中央、八乙女周辺住みやすいですよ!

とんとん

私も同じところ付近を、探していました😅

• とんとん

とんとん

名取、富沢は高いですよね…
    名取の相互台東をすすめられ主人は安いからいいと言っていたんですがちょっと迷います💦
    あとは岩沼も視野に入れてますがあまり名取と変わらなくなってきていますよね💦

• 7月7日
  • みん

みん

相互台、ちょっと山すぎて不便だなと思って私も見てました
    岩沼を超えて南方面だとん〜って感じで、難しいですよね、、

• 7月8日
  • とんとん

とんとん

岩沼までは行きたくないですよね💦
    富沢に建てた友達は建物も込みで五千万は超えたって言ってました!注文住宅です。

名取もいろいろ紹介してもらいましたがちょいちょいまだありますね!宅地造成してるみたいです。

• 7月9日
  • みん

みん

土地、どこも高いですよね😔
    ちなみにどこで土地探しされてますか?

• 7月11日
ママリ

結局違う土地を買ったのですが東仙台安くていいかもって思いました!

• みん

みん

東仙台!高いイメージあったのですが見てみようと思います👀
    ちなみになにで土地探ししましたか?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

最終的に決めたのは永大ハウスのサイトで見つけてその日に電話してその日に契約いきました!
    見学している間も問い合わせの電話きてて運ってあるかもって思いました💦
    どれくらいの価格で探してますか😳?
    黒松のあたりも安いと思いました!

• 7月11日