※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

ワイン好き、詳しい方にお聞きします!プレゼントに普段飲まないワイン(…

ワイン好き、詳しい方にお聞きします!

プレゼントに普段飲まないワイン(赤や白、甘口や辛口、産地全て含みます)をもらったら困りますか?😥


職場のワイン好きな男性上司にお返しをしたいのですが、普段は辛口の赤ワインを飲まれているという事しか分かりません😥

私が美味しいと思う、甘口の白ワインをプレゼントしたら困るかな…と悩んでいました😅

コメント

deleted user

私の知り合いにワイン好きな方いますが、根っからのワイン好きで色んなワイン飲むので、どんな物もオススメだったら喜んで飲むわ!と言ってました🤔
もちろんその方も1番はこれ!っていうのはあると言ってました😌✨
あまり量が多いと困るのかな?と思います🤔

  • そうママ

    そうママ

    ご回答ありがとうございます!

    事前に話題には出ていた白ワインなので、プレゼントしてみようかな?と思います✨

    いつも北海道土産をくれるので、ワイン1本(1000円しませんが😅)プレゼントしようかなと…

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話題に出ていたのなら、これ以前話していたワインです〜☺️
    とサラッと渡してもいいかもしれませんね✨

    十分ですよ!😳
    私の地元もワイン作ってますが安くても上等です☺️

    • 7月6日
  • そうママ

    そうママ

    毎年夏限定で箱買いするので、ちょっとオススメしてみようかなと思います☺️✨

    ありがとうございました🍷✨

    • 7月6日
なかむら

こればっかりは人によるかもです😂
私はワインなら赤も白も、甘口でも辛口でも飲みますが…夫は赤の辛口しか飲みません。

  • そうママ

    そうママ

    昔は甘口しか飲めなかったけど、今は辛口も飲めるようになったよー…とは話していましたが、やめたほうがいいですかね?😥

    • 7月6日