※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

定山渓ビューホテルとミリトーネ、どっちがおすすめですか?♨️1歳と2歳半…

定山渓ビューホテルとミリトーネ、どっちがおすすめですか?♨️

1歳と2歳半の子どもを連れて泊まりに行こうと思っています。

どちらも独身時代にしか行ったことがなく子連れ目線での情報がないです😂
ミリオーネは改修されたそうで綺麗なお部屋に泊まりたいな〜と思ったり、プールはビューホテルの方が楽しそうなのかな?と思ったり…
みなさんのおすすめや、泊まった時の情報など教えて欲しいです😊

また、上の子はオムツ外れているのでプールに入りたいなと思ってるのですが、下の子は入れないという認識であってますか?

コメント

ママリ

ビューホテルとミリオーネどちらも行ったことあります☺

どちらかといえばビューホテルかなとは思います🙋🏻‍♀️
ごはんのときのイスなどはどちらのホテルも用意されていて子連れに優しいなと思います🥰
ごはんは正直、ミリオーネのほうが好きでした👌🏻(ステーキやピザ、朝のおにぎりが美味しいです(笑))
ビューホテルは子どもが食べるものも一通りそろってるし
プールは水遊びパンツをはけば1歳のお子さんも入れますよ!!
浅いプールがあるのでオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

2歳と0歳連れてビューホテルこの間行ってきました!
平日またいだのですが、めっちゃ混んでました😭がとっても楽しんでました🧡
2歳オムツ外れてないので水遊びパンツ履かせました!
0歳も同じく!

てんまま

ビューホテルはほとんどがファミリーなので、うるさくして当たり前、みたいな感じでとても楽でした😚
多少きれいになったところはありますが、私が子供のころとほとんど変わっていないです😂
意外と地下のゲームセンターが楽しかったです!

やる気スイッチしりませんか?

1.2歳児でビューホテル行きましたがプールは楽しめました✨ご飯が不味くてガッカリでしたけど品数少ないですがキッズメニューあります^_^

y.n.s.m

大人だけなら断然ミリオーネですが、子連れなら迷わずビューホテルです☺️
うちも夏休み行く予定です✨