※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急です!💦東京駅付近で、2~3歳の子どもが楽しめるような場所はあります…

至急です!!💦東京駅付近で、2~3歳の子どもが楽しめるような場所はありますか?😭

急遽東京に行くことになりました😢お昼すぎの2時間くらい時間が空くので、何か出来たらと思ってます🙇

子連れで行ったことがなく、すごく緊張してます..🥺

お昼寝してしまった後のウインドーショッピングが出来るような場所もあれば是非ぜひ教えてください!!どうぞよろしくお願い致します🙇

コメント

りっちょんママ

まだ間に合いますか?

東京駅の建物の中に、壱番館というエリアがあります👍お店が並んでるだけですが、子供が好きなキャラクターショップが多いのでおすすめです😊✨
(お菓子ランド、プリキュア、ポケモン、トミカ、プラレール など)

2時間って微妙ですよね…💦
行った事ないんですが、大手町牧場、京橋に警察博物館、日本橋にアートアクアリウム、コロナあけたら行きたいなって思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間に合います間に合います!!!✨とっても詳しくありがとうございます😭✨今回、結局とてもジタバタになり子どもに何もしてあげられず帰宅したのですが、また行かねばな事があるので教えて頂いた所(壱番館はインスタフォローまでしました笑)いきたいと思います♡本当に有益な情報ありがとうございます✨

• 7月8日
ぶり

乗り物好きであれば、新幹線のホームに入場券買って入るだけでも時間潰れます😂
丸の内側にキッテという建物があり、その屋上もちょっとした広場になってます!
あと、予約が必要ですが丸の内口からスカイバスという二階建てバスのツアーが出ており、50分ほどで都内周遊ができます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いつかないようなご提案ありがとうございます!!!✨
    バスツアーも早速調べました♡♡行く機会がまだあるので、ぜひ参考にさせて下さい♡本当にありがとうございます

• 7月8日