※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お金・保険

auのプランでのネトフリパックよりも、ネトフリ単体契約の方が安いか悩んでいます。家はWi-Fiあり。どうしたらいいでしょうか?

ネット、スマホ系強い方教えてください💦


今auのプランでネトフリパック(9,280円)にしてるんですが、
ネトフリ単体の契約がスタンダード990円とありました。
これならauのプランは解約してネトフリから契約した方がだいぶ安いのではと思ったのですがどうなんでしょう💦?!

家はWi-Fiひいてて、それは主人がdocomoなのでdocomoの回線です。

今まで高すぎるお金を払ってしまっていたのではと青ざめています🥲

コメント

genkinominamoto

Netflix引いても8200円近く払っていたという事ですよね?
GB多いプランなのかもしれませんがかなり高く感じます💦
機種代込ですか?私は今はLINEモバイルにしてますが、その前auのときは3GBのプランでアンドロイドの機種代込でも6,000円しなかったです🥺

  • まるちゃん

    まるちゃん

    無制限に使えるプランではあるのですが、家のWi-Fiは別なのでめちゃくちゃもでたいないですよねこれ、、、すぐ見直しに行きますーー💦勿体ないーー

    • 7月6日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    無制限なんですね!WiFiあるなら勿体ないです💦
    外でかなり使うなら別ですけどね🥺
    見直しはMyauからすぐ変更出来ますよ!

    • 7月6日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます、povoに変えることも視野に入れて見直してみますm(_ _)m

    • 7月6日