※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

不快に思われる方が居ると思うので、そういう方はスルーして下さい。旦…

不快に思われる方が居ると思うので、そういう方はスルーして下さい。

旦那と仲良しをしなくなり、誘っても綺麗にかわされます。
産後で体型も崩れてしまい、もう求めてくれないのかなと寂しくなりました。
3人目欲しいという話もして、旦那も賛成してくれましたがやはり、仲良しはなく…
した、してないという話はしたくないので、3人目は諦めようかなと思ってますが
やはり、3人目というより夫婦としてのスキンシップがないのがとても寂しいです。

一緒に居ても、なんだか心の穴はぽっかり空いてるような感じです。
そうならない為に、趣味などでそれを埋めたらいいのでしょうが、やはりそうしても夫婦なのに…と考えてしまいます。

そこだけを埋めてくれる人を外で探すわけにもいかない…
けど、旦那は求めてくれない…

どうしたら良いんですかね🥲

コメント

旦那さんにそのまま話して聞いてみたらどうですか?

• でんまる

でんまる

軽くですが、話はしてます💦
    スキンシップが無いから、私は寂しいよとも伝えてます…

• 7月6日

退会ユーザー

旦那さんはなんていってるんですか🥺

• 7月6日
  • でんまる

でんまる

意識してなかったみたいで、これからは意識してスキンシップ取るようにするとは言ってくれたのですが、何もなく…

私も何度かかわされてるので自分からいくのもまた、かわされたら傷つくと思っていけない感じです💦

• 7月6日

気持ちわかります。
スキンシップ欲しいですよね😂
夫婦なのに…と思ってしまうの辛いです。

一緒にいる今よりも独身のほうがまだ寂しくなかった。