※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
その他の疑問

皆さんは子供生まれてからも旦那さんと毎日一緒に寝ていますか。?よく、…

皆さんは子供生まれてからも
旦那さんと毎日一緒に寝ていますか♥?

よく、子供生まれてから夫婦別室とか
子供生まれる前から旦那のいびきうるさいから別室とか聞きますが
私は一緒に寝ないと落ち着きません!(ToT)
自分でゆうのは変ですが、
甘えん坊だし、抱き枕みたいに抱きついて寝ないと寂しいです!
喧嘩してる時も一緒に寝ています(喧嘩の時は抱きつきません)
正直抱きついて寝たいんですが振り払われても嫌なので(笑)
こんな私は変なんでしょうか?(ToT)
旦那に依存してるくらい旦那がすきです(笑)

コメント

pu☆

いいんじゃないでしょうか♡パパとママが仲良いのが一番です♡
うちは川の字で寝てますよー(笑)

美愛mama♡

娘が産まれてからも
一緒に寝てます҉٩(*´︶`*)۶҉♡

ちびmama♥

私は一緒に寝てるけど
いびきうるさいし
くっついてはねてません(笑)
そして子供が真ん中にいますw
でも仲が良いのが一番です♥

うちの場合上の子は別室に一人で寝ていて下の子が夫婦の寝室のベッドの横にベビーベッド置いてねています( ̄∀ ̄)
川の字憧れますがベッドなんで出来ないです(ToT)

うちの場合上の子は別室に一人で寝ていて下の子が夫婦の寝室のベッドの横にベビーベッド置いてねています( ̄∀ ̄)
川の字憧れますがベッドなんで出来ないです(ToT)

娘さんはベビーベッドですか((●゚ν゚)?

しえろぽんた

一緒に寝てますよ~\(^^)/
私も妊娠前、妊娠中ともに腕枕&抱きついて寝るのが当たり前でした!
今では川の字で真ん中に子どもがいますが、子どもに腕枕してるのでなかなか抱きついては寝れてません…

でも、川の字だからこそ、
旦那がこどもを腕枕で寝せてるとき、こどもが旦那の二の腕付近で寝てるので、私は旦那の手首付近で寝てますよ~\(^^)/

全然変ではないですよ!私も旦那に依存してるくらい好きです☆ふとしたときにぎゅーってしたくなって抱きついてますよ!

うちの旦那も、いびきと歯ぎしりしますが寝ちゃえば気にならないのでくっついて寝てます( ̄∀ ̄)
旦那も喧嘩してないとき以外はこっちきてとゆってグイグイ引っ張ってきます(º∀º)
旦那もくっついてないと安心しないみたいです(笑)

良かったですヽ(;▽;)ノ
なんか子供居るのに旦那に依存するくらい大好きなのは変なことかと思いました(ToT)
上の子ももうじき2歳になるから一緒に寝てみたいのですが
人がいると寝てくれないし寝相悪いしベッドだしで(;Д;)

美愛mama♡

ベビーベッドあるんですが
嫌がって寝ないので
川の字で寝てます٩(ˊᗜˋ*)

何か似てます~(´▽`)ノ
アタシも旦那すきです♪
毎日、一緒に子供も一緒に寝てます★☆
抱きついて寝たら暑い~言われますよ(笑)

そうなんですか(´-`)
まだ3ヶ月だし旦那よく腕動かすんで押しつぶしちゃいそうでこわいですヽ(;▽;)ノ

しえろぽんた

子どもが第一になってしまいますが、子どもが大好き以上に旦那が好きって素敵ですよね😆

旦那さんもきっと嬉しいと思いますよ~(*^^*)母であり彼女であり❤
子どもが寝てるときはラブラブしてまったりテレビ見たりしてます\(^^)/

そんなことゆわれても抱きついて寝たいですよね♥

おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと一緒に寝ていたいです((●゚ν゚)
こーやって毎日一緒に寝れるだけでも幸せです(^ω^)

まーりん♡

羨ましいですぅ✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

一緒に寝てませんか(´-`)?

まーりん♡

一緒に寝てますが
おむつとったりするとき邪魔です(´・ω・`)

壁、娘、私、旦那

ってな感じなので(´v`)

ポンデ

一緒に寝てますよ(*´ω`*)私も旦那だいすきです(*´ω`*)

娘と一緒に布団に入り寝かしつけたら、すぐに旦那が寝てる隣のベッドに入ります。ただ夜泣きをしたらまた布団に戻り、寝かしつけそのまま布団で寝ることがあります(;_;)

でも昨日は夜泣きがなく、ベッドで朝を迎えました。旦那も「あれ夜泣きなかったの?」と聞いてきて、「なかったよ」って言ったら「そっか。久々だね」ってニコニコしながら抱きついてきました(*´ω`*)惚気すみません。

うちの旦那は会社に泊まることが多いので、明けで帰ってきた夜や休みの日の夜はおもいきっし甘えてます(*´ω`*)

いいですね(*≧∀≦*)
我が家は、子供が一人の時は川の字ではなく、息子、私、主人の順で寝てました(*^_^*)
私も主人なしじゃ寝れなくて(T△T)
しかし、二人目からは、主人と息子、私と娘と布団は別で寝てます(T△T)
毎日、息子が主人と抱きついて寝てるのを見てジェラシーを感じてます(T^T)
毎晩、ママはパパと寝たい、パパは娘と寝たい、息子はママと寝たい、娘はママとしか寝ない!と喧嘩です(笑)