※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
子育て・グッズ

首すわり、腰座りができる子供向けのチェアベルトについて教えてください。外出時の食事でベビーカーがない際、膝の上に乗せて食事をする際に便利なものを探しています。オススメのメーカーや商品があれば教えてください。

首すわり、もしくは腰座りまで出来てる子について教えてください!♡
外出時の食事でベビーカーがない際に、子供を自分の膝の上に乗せて食事をしているのですが、そんな時にチェアベルトなんかがあれば、少し楽なのかなー?なんて思い始めました!( ¯•ω•¯ )/
みなさんオススメのチェアベルトがあれば、メーカー等教えていただきたいです!

宜しくお願い致します!♡

コメント

ぴっぴ

キャリフリーのチェアベルト使ってました〜〜🌟💓
1700円くらいでお手頃です!

椅子にも着けれますし、自分の腰にも巻けるので重宝しました💋

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

コメントありがとうございます!
    なんか、抜け出せちゃうって話をよく聞くんですけど、どうでしょうか?((。_。(゚д゚ )ペコ

• 11月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

留め方だと思います☺️💓
    やっぱり大人用の椅子には難しいところもありますが、子供用の椅子で、支えがない椅子なんかには問題なかったです💭

膝の上で使うときは全然問題なかったですよ〜〜💋

• 11月30日
  • ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そうなんですね!🤗❤️膝の上で使いたいので、そちらを購入することにしました!🙆🏻ありがとうございます!助かりました!

• 11月30日