※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
雑談・つぶやき

一昨日から地獄に突き落とされたように落ち込んでるブリアナです、、、#…

一昨日から地獄に突き落とされたように
落ち込んでるブリアナです、、、

#肺がん
#骨転移
#ステージIV

の、検索魔になってます
もはや検索して、何を見つけたいのかもナゾ😔

自分の親も当たり前に
軽トラ乗ってるじーちゃんみたいになると思ってた。

検査も行ってたのに
先月の検査では息が苦しいとレントゲンとって
MRIとって『不整脈ですね』
今月は腰が痛いって2回MRI撮ったのに
椎間板ヘルニアですね
坐骨神経痛ですねって。
あの頃から肺がんだったんだね。
総合病院で『そんな最近検査したのにこの影を見落とすなんてありえない診断』と言われ、、、

間違えやすいらしいけど
あの時すぐに大きい病院行かせればよかったと後悔しかない。。。

いつも反抗期みたいな娘だけど
お父さんが大好きなんだ。

コメント

deleted user

お父さんに奇跡が起きますように。みなさんができるだけ楽しく過ごせますように。

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    ありがとうございます💦
    奇跡が起きると信じて応援します🥺

    • 7月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ブリちゃん、なんて言っていいかわからないよ😭
ちゃんとその時分かっていたら。。
悲しすぎるよね。。

元気になってくれることを心から願っているよ😭親ってかけがえのない存在だよね😭😭

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとう😭💗
    新生児と2人で家にいると
    涙が止まらんよ😭😭
    出口のない検索魔になってる😵‍💫

    家が車で30分くらいだから、診断されてからは毎日会いに行ってる🥺

    • 7月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうだよね😭
    お父さんおうちにいるのかな??
    ブリちゃんも無理しないようにね😥

    • 7月6日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    まだ検査してなくて
    その結果みて治療方法決めてから入院😣
    コロナで面会も出来ないから
    それまでたくさん会わないとって😭

    • 7月6日