※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
お出かけ

来年3月に沖縄へ旅行に行こうと計画してます!3月だと海はまだ入れない…

来年3月に沖縄へ旅行に行こうと計画してます!
3月だと海はまだ入れないですか?💦
また、海以外で子供たちが楽しめるおすすめを教えていただけたら嬉しいです😊💕

コメント

きなこのおもち

その時の気温によりそうですが3月はまだ少し寒そう...(^_^;)
私は2月下旬にウエットスーツ着用でシュノーケリングをしましたが、水着で海に入ってる人はいなかったです😓
オススメはやっぱり美ら海水族館ですかね(*^^*)
水中生物と触れ合えるコーナーがありますし(ちゃんと手を洗う水道もあります✨)、イルカショーや大きな水槽でジンベイザメがゆうゆうと泳いでいるのは凄かったです😌💕

• 塩

2月ではやはり水着いなかったんですね( ´•д•` ;)
    3月もじゃあ厳しいですかね~😂

沖縄と行ったらやはり美ら海水族館ですよね♡行ってみたいと思います(*´ω`*)♡

• 11月30日
わんわん

沖縄出身です!
私が行って楽しかったなって思ったところは南城市にある沖縄ワールドっていうところと鳥に餌をあげれる名護にあるネオパークっていうところですかね‼︎
私の旦那が東京人なんですけど、美ら海はそんなに楽しくなかった。品川とか他の水族館の方がもっと凄いとかっていってました💦

• 塩

沖縄出身の方からのおすすめ嬉しいです(*´ω`*)
    沖縄ワールド調べてみました!ハブのショーが個人的に気になります🐍(笑)

美ら海そんな感じなんですか!?
    第一候補だったんですけど、ちょっと悩んでしまいますね( ´•д•` ;)

• 12月1日