※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

大阪市住吉区でアレルギー対応の病院を探しています。負荷試験も希望です。

大阪市住吉区でアレルギーでおすすめの病院はありますか。
住吉民主診療所にかかっていましたが、先生が体調不良でなかなか予約が取れず、別のところを探しています。
負荷試験をしているかどうかも合わせて教えて頂きたいです。

コメント

悠

住吉区ではないですが車で行ける範囲ならさの赤ちゃん子供クリニックはアレルギー外来もあってうちの子も通ってます。ただやっぱりアレルギー系の病院はどこも初診予約とるの大変です( ˊᵕˋ ;)
ここは赤ちゃんの診察と並行してアレルギー相談もできるのでアレルギー外来の予約とりにくくても赤ちゃんの方でいってます!

• まゆ

まゆ

情報ありがとうございます😊
    HP見てみました!
    新しいクリニックでとても清潔感があって、設備も整っている感じがしました。
    負荷試験もやっているのですね👍

• 7月6日
  • 悠

ちょっと遠いと思いますがうちも住之江区から通ってます!ただ駐車場は毎回近隣パーキングになっちゃいます( ˊᵕˋ ;)
    先生もちゃんと話し聞いてくれて個人的には当たりのクリニックです!

• 7月6日