※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

自慰行為後に生理痛のような痛みが続いています。明日病院に行った方がいいでしょうか?

お恥ずかしい話です。

昼間に1人で自慰行為をしまして、いつもはそんなに気にならないのですが、夕方あたりから、生理痛のような痛みが続いていて、
悶えるほどではないのですが、明日起きて、痛くても痛くなくても病院行った方がいいんですかね...😫
皆さんがよく仰る、下腹部痛は、生理痛のような痛みなんですかね...???

コメント

ママリン

痛くないなら行かなくて大丈夫ですよ

• TA

TA

返信ありがとうございます。
    情けなくなってしまいます😢

• 4月26日
きーまま

痛くないなら行かないです😅

• TA

TA

返信ありがとうございます。
    自分が情けなくて😢明日様子見て、行くか行かないか決めようと思います。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

情けないなんて思わなくて大丈夫ですよ☺️✨
心配になりますよね。
痛くないなら大丈夫かと思いますが、心配だったら次の検診の時にでも聞いたらいいかもしれないです♩

• TA

TA

優しい回答ありがとうございます😭
    皆さんは、性欲などどうしているのでしょうか?
    そんなに、気にする必要もないのですかね....

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診で何も異常などなかったので私は安定期頃から週一くらいで旦那としていました😊
    ひとりでもたま〜にしてましたよ!
    ママリでも調べてみると妊娠中の行為をするしないは半々くらいかなと思います♩
    けどやっぱりお腹は張るし、多少は赤ちゃんに対して罪悪感があったり心配にもなるから自己責任にはなっちゃいますね😭😭
    多分こういう質問ってお医者さんも聞き慣れていると思うし恥ずかしがらずに聞いてみても全然大丈夫ですよ✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

同じような状況で検索しまくっているところでした
私は痛いまではいかないけど違和感というか、嫌な感じがしています...
心配しすぎですかね🥲

• TA

TA

モヤモヤっとするんですよね?!?!?なんか、ふあーんとする感じ...
    とりあえず今日起きてから痛みはないので、次の検診まで待つことにします☺︎

• 4月27日
おめし◎

自慰行為とその腹痛は別物だと思いますよ😙👍🏼👍🏼

出血したりしてなければ問題ないと思います😁💖
私も妊娠中は欲高まるので自慰してから夜寝るみたいなルーティーン化してる時期とかもありました😹😹💋

• TA

TA

ほんとですかー!!!!😭とっても安心しちゃう回答いただけて今とても感動してます🥺
    同じ方がいらっしゃって心軽いです、、、やっぱり性欲高くなりますよね!?🫨

• 4月28日
  • おめし◎

おめし◎

なりますなります😹😹
    えっちするのは怖かったりするので、ちゃちゃっとお腹張らない体制で1人ですることの方が多いです🤣🙏💖💖💖

• 4月29日
  • TA

TA

そうなんです、、なんなら、旦那に体触られるのがちょっと妊娠してから嫌で🤢お仲間がいてわたし安心です😢

• 4月29日