※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに日焼け止めは必要でしょうか?外出時に使用している方いますか?

生後2ヶ月日焼け止めについて

こんばんは☆

生後2ヶ月の赤ちゃんに日焼け止めは必要でしょうか??日焼けもお肌に悪いと思うのですが、何かを肌に塗るのも少し怖くて。。

みなさんは赤ちゃんに日焼け止めをぬられていますか??外に出るときは必ずぬられていますか?

よろしくお願いします(m_m)

コメント

♡♡♡

赤ちゃん用の日焼け止めがありますよ(*^^*)

なるべく塗るようにしてますがそんな暑くない日は忘れちゃいます(笑)

app!

日差しが強くなってきたので、赤ちゃん用のものを塗ろうと思います(o^^o)
ちなみにうちは写真のものです♪
【ドゥーエベビー】
薬局で買いました!

しーちゃんママ

うちも塗っています。
ピジョンのをつかっています。
石鹸でオフできるので、クレンジングしなくていいものがいいと思って。
また傷にはエアウォールというのを貼っています。傷は日焼け絶対しないほうがいいようなので。
曇とかの日はエルゴのときは私が日傘をさして、帽子をかぶらせてすませてしまうときもあります。
ベビーカーもカバーをかけてとか。

ごりりん

ヴェレダの日焼け止めを使っています。
オーガニック製品で石鹸で落ちます。それをピジョンのミルクローションと混ぜて塗っています。

ごりりん

何度もすみません。
外出時には必ず顔、腕、脚に塗ってます。