※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の発熱は下がっていますが、元気に遊んでいるので大丈夫でしょうか?

昨晩、息子が38.5℃ほどの発熱。
鼻水や咳など他の症状は全くなく、食欲もあり、寝る寸前まで、元気に遊び回っていました。
ただ、いつも寝る前にお茶を欲しがるのに、いらないと言って寝てしまいました。
心配だったので夜何度か起きて様子を見ましたが身体がしっかり熱いものの、すやすやと寝ていました。


今朝6時ごろ起きてはかってみると37.2℃まで下がっていました。
とりあえず今もめちゃくちゃ元気に遊んでいるので、様子を見ています。

発熱だけでこのまま下がっていくようなら大丈夫ですよね?

コメント

かぴまる

今日の夕方から夜にまた熱が上がる可能性はあると思うので、こまめに体温をみておくといいと思います🙆‍♀️
うちも先日同じ感じで2日熱の上がり下がりがあったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず下がりましたが、また明日もこまめに体温測るようにします!ありがとうございました!

    • 7月6日