※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

最近の私の幸せは息子が寝たあとフライドポテトを揚げて好きなテレビ見…

最近の私の幸せは息子が寝たあとフライドポテトを揚げて好きなテレビ見ながらゆったりする事です(笑)同じような方いますか?(笑)

コメント

M♡

同じく息子が寝たら
旦那との時間楽しんでます💗
旦那はお酒とおつまみ
私は授乳してるのでお酒は飲めないので大好きなお菓子をボリボリ(笑)

• ♡

コメントありがとうございます!
    いいですね〜🎶
    お菓子ボリボリ幸せですよね💖

• 11月30日
潮騒

私はもう断乳してお酒解禁なので、息子が寝たあと録画したドラマ観ながらの晩酌がたまりません!
妊娠してからお酒我慢してたのでその反動が(笑)
でも、せっかく妊娠前の体重に戻ったのに最近増えぎみなので控えめにしてます!

• ♡

コメントありがとうございます
    羨ましいです〜😭
    私も早くお酒解禁したいです😭
    確かにお酒は太りますよね😱
    プラスおつまみもあると最強ですよね(笑)

• 11月30日
ゆか

同じような状況ではないのですが、わたしもはやくしたい!と思いコメントさせてもらいました!

育児が今想像以上に大変で、少しでも時間できたら、テレビ見て好きなもの食べてすごしたいなぁ~と想像してます!(^_^)🌠

• ♡

コメントありがとうございます
    まだ生まれたばかりだと見っぱなしで自分の時間なかなか出来ないですよね😓
    でも生まれたばかりの赤ちゃんは可愛すぎるので逆に羨ましいです☺️

• 11月30日