※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

10月上旬の運動会に出産予定の妊婦です。上の子の運動会で撮影係、競技は夫が担当。下の子は預かる環境ありますが、皆さんは行きますか?

皆さんのご意見、いいねで頂けたら幸いです‼︎
9月末出産予定妊婦です。上の子の保育園の運動会についてです。
運動会は10月上旬に控えております。(予定日ぴったりの出産の場合で産後10日目)
上の子の年齢的にも午前中屋外で2時間程度で終わる内容です。
去年は未だ残暑が厳しい時期でした💦
今年わたしは行ったとしても主に撮影係、競技等は夫がする予定です。

下の子をその時間預かってもらう環境はあるのですが、皆さんなら行きますか?

コメント

ママ

夫にお願いし、家で下の子を見る

ママ

下の子をお願いし、運動会へ行く

deleted user

すみません、状況が似てたのでコメントしました💦お返事は大丈夫です😌

私は息子の生活発表会と被りそうなんです💧しかも、年長だから最後の生活発表会。だから、何がなんでも絶対行きたいので、義母に赤ちゃんはお願いして1ヶ月未満でも行きます!!!
ムリの無い程度でお子様の成長を見ましょうね☺️💕💕

もふもふ。

コメントしてすいません😅
私も9月末予定日で、10月15日が上の子の運動会です。

予定日超過しないといいなぁと思ってます🥺
その時の体調次第だとは思いますが、下の子は実母に預けて参加する予定でいます☺️