※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
お出かけ

滋賀県の野洲?竜王の希望が丘公園の青年の城へ泊まりに行ったことありま…

滋賀県の野洲?竜王の希望が丘公園の青年の城へ泊まりに行ったことありますか?
どんなとこでしたか?

コメント

ママリン

昔過ぎてすみません。30年近く前ですが、中学の課外活動で泊まったことあります。大人数で泊まれる研修施設って感じです。当時はトウモロコシ塔と呼ばれる建物があって、ダビデ像があったのは覚えてます。青年の城とキャンプ場に泊まったと思います。

• あゆあゆ

あゆあゆ

とうもろこし塔はもう撤去されてるみたいですよね。
    大人数で泊まれる研修施設だと家族旅行等で利用するような泊まるどこではないんですか?

• 7月6日
  • ママリン

ママリン

申し込めば、泊まれるかも知れないですが、研修とか合宿に適した感じなので家族旅行なら使わないです。泊まるとしてもキャンプ場の方かな。コテージとかもあったと思います。それか近隣で似たような所だと近江富士花緑公園の宿泊施設か近江八幡国民休暇村にするかなと思います。

• 7月6日