※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島県三次市のことで、②点教えていただきたいです✨①「みよし森のぽっけ…

広島県三次市のことで、②点教えていただきたいです✨


①「みよし森のぽっけ」に最近行かれた事のある方は、いらっしゃいますか?

土日に行きたいのですが、混雑具合や、入れなかったって事もあるのか、教えていただきたいです🙇‍♀️

希望は、第二クールあたりになるかなと思うのですが…


②三次に用事があり、行きたいのですが、市内もしくは周辺で、おすすめのランチ場所、四歳児が喜びそうな遊ぶところを教えてください😊

コメント

ままり👶🏻

3日の日曜日に行きました!!
9時ちょい前につき3,4番目に券買えました😊
想像ではすごく混み混みなイメージでしたが、雨予報だったのもあるのか,まぁそれなりにいるって感じでした😂

午前中に第一クールで遊びその後、向かいのパン屋さんでパンを買い外で食べて、公園へ行き、夕方市内を抜けたあたりの雑貨屋に行って帰りました!

  • ママリ

    ママリ


    日曜でも入れるんですね!

    午前中にチケット買いに行けそうになくて😅
    どうにか入れたら良いなぁ…暑いから室内で遊びたくなりますしね😅

    教えていただきありがとうございます😊
    たまごやさんちみたいなツアーに、我が家もしてみたいです!
    パン屋に雑貨屋✨

    • 7月14日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    買う時にどれを押したらいいかわからんくて、第三クールのところに指置いてたら職員の人に、「それ第三クールだよ!それ買うの?」てめちゃ言われました😂😂💦

    たしかに!!!!!
    暑いからあれですよね💦💦💦💦

    お義父さんお義母さんと言ったので、お義母さんの行きたいところに行くって感じでした😂😂💦

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ


    時間までめっちゃあるからですかね🤣?

    なるほどー!でも良いツアーですよー!
    新しいケーキ屋さんも気になるし、三次散策してみます😊
    ありがとうございました😁

    • 7月14日