※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

神戸市にお住まいの方・神戸総合運動公園のちゃぷちゃぷ池に行かれたこ…

神戸市にお住まいの方・神戸総合運動公園のちゃぷちゃぷ池に行かれたことある方教えてください🙏

今月の10日にほっともっとフィールド神戸に野球を見に行くのですが、早めに出て神戸総合運動公園内のちゃぷちゃぷ池で娘を遊ばせてから野球を見に行くつもりです😊

野球観戦では何度か言ったことがあるのですがちゃぷちゃぷ池自体初めてなので、、、

日曜日混雑具合どうでしょうか❓かなり混雑していますか?あとサンダル(クロックス)でちゃぷちゃぷ池に入るのはダメでしょうか?

わかる方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるな

コロナ前に行ったので少し違うかもしれませんが、
私は夏休みに行きましたが、朝イチでみんなテント持参で日陰の場所取りして結構人が多かったです

基本サンダル脱いで中に入ってた記憶があります

ただ暑すぎて長くおられないので、2、3時間で帰る人も多かったです

プールで遊んで野球観戦だとかなり体力消耗しそうですが、
大丈夫ですか?

少し水に入るぐらいだといいですけどその日の暑さ状況にもよってクタクタになると思います

• SDluv32♡...*゜

なるほど🤔
    当日は野球観戦が16時からなので疲れたら車で休憩させてから野球場に向かう予定です😊

日陰になるようなとこないんですね😭頃合をみて早めに引き上げるようにします!

• 7月6日
🔰メイ

サンダルは履いたままの入水はダメみたいです😵

• SDluv32♡...*゜

画像ありがとうございますm(_ _)m
    サンダル脱いで入水ですね!⸜( •⌄• )⸝

• 7月6日