※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースやスカート着てほしいのに、着てくれない…プリキュア見せても…

ワンピースやスカート
着てほしいのに、着てくれない…

プリキュア見せても、最後のダンスにしか、興味無さそうだし…

折角女の子なのだから、スカートやワンピース着てほしいなー

コメント

ライラック

うちの娘は逆にスカートワンピースしか着てくれません☹️
ズボンにするとスカートスカートって大騒ぎです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く逆ですね 笑
    着替えにどれ履くー?って、スカート二択にして、無理矢理
    スカート履かせても、すぐいやーって脱いでしまいます💦

ズボンはー??って

どうしたものかですね…💦

• 7月5日
ゆみママ

スカートの下にレギンスとか履かせてもだめですか?
うちはスカート自分でめくっちゃうこともあるし、座ると足ぱっかんと開いてしまうので🤣、必ずレギンス履かせてます。

はっち

個性だとは思ってもせっかく女の子だから…って気持ち分かります😂!

ワンピースに関しては、スースーする感じが嫌とかなさそうですか??
うちの子そのスースーが嫌で初めの頃はズボンがいい!と言ってましたがワンピース着せる前に薄手のショートパンツ履かせて、その後に着せるとすんなり着ました😂!
今では何もなくても平気になりました🧡

私自身ですが、幼少期は男の子の服しか着なかったみたいです😂

テレビも女の子向けはあまり見ませんでしたし…

幼稚園の制服とピアノの発表会の時にしかスカート着ませんでした💦

中学生になって、好きな人出来てからスカート着たりしましたね😅