※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の夜の関係がない=浮気しても仕方ないは通るんですか?

夫婦の夜の関係がない=浮気しても仕方ない
は通るんですか?

コメント

かほ

絶対通らないです!夜の関係がないから浮気してもいいなんてことになったら日本は終わりですw!

lii

夜の関係がないというのは妊娠中でもですか?
妊娠中とかなにかしらの理由ありでできない中での浮気は無しですね。
ですが、あくまで私はの話ですが、自分が拒否のレスなら浮気されても仕方ないかな〜…とは私の中で思ってます!

こればっかしは人それぞれ考え方は違うかと思います😖

ゆきょ

通らないです!!!!

はっち

我が家ではそれは通りません😌

どんな理由があれ浮気はもちろん不貞行為(契約違反)なのでNGです!!

というのは大前提ですが、人情的には理由と状況次第でないでしょうか?

片方がどうにかレス解消しようと歩み寄ってるのに、
話し合いすらしてくれないとかだと正直それは暗黙の浮気了承と捉えられても仕方ないのでは…と個人的には思います。

どっちかはしたい、どっちかはしたくないで性の不一致が生じているのでしたらそうなってしまうところも多いと思いますね。
それがお金を払って風俗などで処理しているか、そうではないのかの差かな。
だからといって浮気、不倫が許される訳では無いですが💦

ママリ

うーん、私は少なからずそういう覚悟はしとかないとな。と思うタイプです。

仕方ないとか、していい、とかではなく夜の関係がない=外でしてくる可能性が、それが風俗であろうと浮気であろうとリスクはぐんと上がる。という物だと認識してます。

仕方ないわけはないですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

レスも不倫も離婚事由になるので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれないですが…快くはないですよね💦

一方的に拒否して浮気されたなら自己責任だとも思いますが、やむを得ない事情があってレスで浮気ならクソだなと思います…。

個人的には仕方ないかなと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

どちらかがしたいのに、断られている‥なら、正直仕方ないと思います。
離婚理由になる位なので💦
個人的意見ですが💦

はじめてのママリ🔰

そうなる経緯や理由にもよりますが、一切夫婦生活がないなら仕方ないことかなぁと思う派です💦
でも話し合ったり歩み寄りをせずに不倫や浮気に走るのは無しですかね🙄