※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食を拒否し始め、外出時の食事に困っています。パンは食べるので短時間の外出では大丈夫ですが、長時間の外出時にパンだけでは心配です。何かアドバイスありますか?

離乳食拒否中の出先でのご飯について

1歳になり、突然離乳食拒否と偏食が始まりました。成長の過程で仕方ないんだなーと思って、栄養が足りてるのかは怪しいですが毎日なんとかやってます😂
ただ、お出かけ中のご飯をどうしようというところで…
今まではベビーフードをあげたり、うどんを取り分けたりしていたのですが今はそれも無理そうです🥲
パンは喜んで食べるので、短時間のお出かけならパンだけとかの時もあったんですが、長時間のお出かけで昼夜と外になりそうな時はパンだけじゃマズイですかね?💦

コメント

ちぃ

食べられる物が限られると大変ですよね🥲1日くらいパンだけでも大丈夫ですよ★
栄養バランスは1週間くらいでみるらしいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    ほんと毎日ポイポイで参ります🥲
    家でも栄養取れてないと思うので少し神経質になってました😂
    出かけてる時くらい気にしなくていいですよね!少し気が楽になりました😭✨

• 7月8日