※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が産まれて今月で3か月。旦那から全然夜誘ってくれず辛いです😔夜その…

娘が産まれて今月で3か月。旦那から全然夜誘ってくれず辛いです😔夜そのような行為をしたいとかではなく、私に気がないのかなって気持ちになってしまいます😔
最近旦那との仲があまりうまくいってないなと。
特に喧嘩をしたとかではないのですがいつの間にか😢
まだ20歳でガキのような悩みかもしれませんか、仲良くラブラブしときたいです😔
もう私に興味なくなったのかな、、。
ずっと仲のいい夫婦の方達の、夫婦の過ごし方や秘訣を教えて頂きたいです😢

コメント

自分からは誘わないんですか👀??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分からも勿論誘ってて、それに全く乗ってくれない訳ではないですが、出産してから夜の仲良しが作業的な感じになって😔

• 7月5日

退会ユーザー

なるほど、、かなしいですね😢💔
    我が家はとにかく日々のコミュニケーションを取るようにしたら改善して、いまはめちゃくちゃ仲良しになりました!!

• 7月5日
ぽぽぽ

・いってらっしゃいのチューする。
・なんでもない時にハグ(私が抱きつくw)
・いつもありがとう、助かるよ、ごめんね、などその都度言う。ありがとうとか助かるよーの時はハグする。笑
・大好き!愛してる!って言う。
・夜、寝かしつけのあとにご飯食べながら今日の出来事を話す。あとはお休みに何したい?とか。

私が夫のこと好きすぎるので😂なんでもないときにハグしたりチューしたりしてます😂お付き合い8年、結婚4年ですが仲良しです\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本、めーさんが書いてある事毎日してて😢
    だけど夜の仲よしが出産してから作業的な感じになってます😔

• 7月5日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

そうなんですね…😢旦那さんに、ママリさんが思っていること(寂しいとか、私に気がないのかなって思っちゃう、とか)を伝えてみるのはいかがでしょう…。他人が言うだけなら簡単で、いざ伝えるのは勇気のいる事だと思いますが…。もし伝えていたらすみません(・・;)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うと面倒と思われそうで、、😔最近可愛いとかも言ってくれんくなったなぁー、など言うと結婚もしてるし言わんくても分かるやんなど面倒な感じで😔

• 7月5日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ええ〜😢😢そんなの悲しすぎます…。なんか、あの…申し訳ないのですが、女の人の影が見えてしまいます…(T_T)(T_T)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😔
    実はコソコソ旦那の携帯みてるんですが、女の影が見つからず😔旦那もコソコソトークけしてるのかもしれませんが😢

• 7月5日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

そうなんですか…。やはり面倒だと思われても、一度きちんと話し合ってみるのがいいかと思います😢😢

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔旦那の休みの日に話し合ってみます😢

• 7月5日

遠慮されてるのか、その気にならないのかはわかりませんが。
自分からスキンシップしてみて反応見たらどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくて基本自分からしてみてるんですが、出産してからなんだか違うくて😔

• 7月5日

退会ユーザー

たまに聞くのは立ち会い出産でダメージくらった、とか
    妻の体型が無理、とか
    妊娠中〜産後に浮気とかも無くはないですが、
    1回話し合ってみるしかないですね。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いはコロナで無くて、体型で冷められないように出産前ともおあまり体重も変わらないどこまできてて😭
    話し合いたいんですが、その話だすと面倒などと思われそうで😔

• 7月5日

退会ユーザー

面倒だと思われる時点で私はクロかな〜と思っちゃいますね😅
    体型で冷められないようにという点も普通以上におかしいかなと思いますが、
    どこかでわかるでしょうし、頑張ってください…。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります😔💦

• 7月5日
🔰はじめてのママリ🔰

女性では3ヵ月で求められるのなんてあり得ない!!!拒否!!!って方も割りと多いと思うので
旦那様も気を遣ってるのかもですよ🌷

うちは産後半年くらいで再開しましたが、それまでは夜間授乳等でそれどころじゃなくて😅💦

でも毎朝送り出すときにぎゅーっとして、好き、ありがとうなど常に伝えてました!
ぎゅー!は今もなアラサーです笑

出来なくても、それ以外のスキンシップや言葉も大事かな☺️とおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日行ってらっしゃいのちゅーにぎゅーに、ありがとうなども伝えたりしてるのですが、夜の仲良しとかは出産してから作業的な感じになってて寂しくて😔

• 7月5日
ママリ

我が家は今でも超仲良しです😂
旦那さんと仲良ししたい時は自分から少しだけちょっかいだします( 笑 )
お休みのちゅーを何回かせがむと乗ってくれたり、くっつきまくってます( 笑 )
私は産後ママになるのはもちろんですが、旦那さんから女としてみられなくなるのではとかなり恐怖心がありました。
産前からそう思ってることを旦那さんに相談したりもしてました。
ラブラブな秘訣はこれ!というほどのものはないですが、無理のない範囲でだらしなくしすぎないことには気をつけてます!
あとは思ったことは口に出してお礼を言ってます!当たり前ですが😂あとは2人の時間を大事にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😢行ってらっしゃいのちゅーにおやすみのちゅーは勿論してて、美容院行ったりマツエクしに行ったりだらしなく思われないようにはしてるんですが夜の仲良しとなれば作業的な感じになってて寂しくて😔

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

作業的…それは寂しいですね…
    直接話してみてはどうですか?
    男の人って、好きな人から誘われて「いやだ。」ておもわないとおもうので!
    産後気を遣ってたりするのかもですよ!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかそもそも私の事好きなのかも分かんなくなってて寂しすぎます、、😢

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠中に冷めたりとか、産後の体型や授乳してる姿をみて女の人って見えなくなる人もいなくはないみたいなので、話し合ってみるのが1番ベストなのかもですね💦
    気を遣って我慢してるだけなら、仲良し戻るでしょうし
    もし何か原因があるならそれを取り除けばいいだけですし☺︎

心配になりますよね🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合うべきですよね😔
    旦那の休みの日に聞いてみようと思います🥲

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

はい!きっといい方向に進みますよ☺︎

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢

• 7月6日
ママリ

27年一緒にいますがラブラブ夫婦です♡

産後は男女問わず
生活リズムやパートナー、環境の変化に戸惑いもあり
パパになろう
ママになろうと必死な気持ちも強くなり性的な事までについて行けない時があると思いますが

心の余裕と共に戻ってくると思いますので
スキンシップは大切に
お子さんが寝ている間はラブラブでも、まったりでも2人の時間を大切に過ごされてはどうでしょうか☺️