※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7日七夕の日ディズニーなんですが、予報は雷雨…ディズニーって台風とか…

7日七夕の日ディズニーなんですが、予報は雷雨…
ディズニーって台風とかそういう悪天候でも入場できるのでしょうか?
また、雨の日の回り方とか知ってるといいこと、おすすめなどあれば教えて下さい、よろしくお願いします。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

入園は可能ですが、雨や風がひどいと外にあるアトラクションは休止したりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月6日
3人ママ☆

入園は出来るけど、アトラクションによっては休止ですね👀例えばスプラッシュマウンテンとか外のジェットコースター系は休止💡
私は数年前のふつうの小雨の日には行ったことあります☔
ゲーム(ボール転がすやつです)の景品が雨の日限定のがあります😄パレードも雨の日限定のがあります☔キャラクターがレインコート着て出てきます💡
私も7日に行く予定ですが、天気予報☁️に変わりましたよね😂中止にしようか迷ってましたが、なんとか大丈夫そうですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    パレードって雨の日はないと思ってたんですが、用意してくれてるんですね!さすが✨
    そして同じ日に行くんですね!天気予報変わったの知りませんでした!やったーー🥳❣️

• 7月6日
ルリ

風が強いと場所(エリア)によっては通行止めになった気がします。
あと、何年か前の台風だとパークの木が倒れてしまって(確かトゥモローランドのショーベース付近だったと思います)
通行止めになったような。

ただ、今調べたら7日天気回復してますよ。
台風も消えましたしね。

暑さ対策しっかりして楽しんできてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    強風だと通れなくなることがあるんですね🥲

そして、天気予報変わったの知らなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
    ありがとうございます😆💗

• 7月6日
おもち

温帯低気圧になってしまうと思うので
おそらく雨は平気かなぁと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    曇りに変わったようですごく嬉しいです☺️✨

• 7月6日