※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

34週での痛みが気になります。陣痛かどうかは分かりませんが、ぎゅーと締め付けられるような痛みや恥骨痛があります。歩くと痛むことも。2分間隔の痛みではないようです。

陣痛ってどんな感じでしたっけ?
まだ34週だし陣痛ではないのだろうけどぎゅーと締め付けられるような痛みと恥骨痛があります。でもぎゅーとなるのは治るときもあります!
歩くと痛かったりするしこれは陣痛じゃなくてただの張りですかね?
測っても2分間隔とかだし2分間隔の痛みではないし難しい🥵

コメント

ママリ

張ってるだけだと思います( ◜ ֊◝ )

• みゆ

みゆ

ですね😂
    1人目張ることなかったのでわからなかったです😆💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね!

私は2週間くらい前から恥骨がとても痛くなり、結構お腹張るな〜と思っていました。
一人目こんな痛かったかな😥と思いながら、子供の保育園や仕事など行っていたら、切迫早産と言われ急に子宮頸管が短くなり現在入院中です。

張るのも治るは治りますが、回数が1時間に4回ほどと頻繁だとまずかったみたいです💦
そんなに強い張りでなくても、この週数で頻繁はあまり良くないみたいです。

張り止めとか飲まれてないなら、一度相談してみてもいいのではないかなと思います!

Y.Y

張ってるだけだと思います!!

恥骨痛は赤ちゃんが骨盤にハマったりとか
数週上がって赤ちゃん大きくなると
骨盤開くなので
痛くなります😭