※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたんママ
住まい

賃貸アパートの洗面台の蛇口から水漏れを発見し、大家さん連絡繋がらず…

賃貸アパートの洗面台の蛇口から水漏れを発見し、大家さん連絡繋がらず、不動産さんへ連絡するも、家賃安いんだから自腹で修理して!とのこと。
下の階へ水漏れしたら大惨事なのて、保険会社と業者手配。部品が見つからず連絡待ちの間の2週間気が気でなく、その間も不動産さんへ連絡し違う業者手配してもらいパッキンのみ交換。こちらの話は不動産さんもきちんと業者に伝えてなく洗面台でなくてキッチンだと聞いたと部屋をキョロキョロ。
まだ水漏れ直ってないのに、わかりました。はい、わかりました。不動産さんに、あなたへ連絡するように伝えますと言い領収書いらないよね!とスタコラ退散。契約書には経年劣化は大家さん持ちと記載してあるのに。最初の業者さんから連絡あり部品交換してもらったけど、蛇口のシャワーヘッドからの水漏れは今もなお続いており。
結局、不動産さんから未だに連絡がなく。
ちなみに、全て交換だと数十万かかると言われてます。
なんなんですかね。
イライラしてきます。

明日、不動産さんは定休日。
木曜日にこちらからまた連絡しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸のアパートで、経年劣化であろうがこちらは月々お金払ってるので関係ないのでお金請求していいと思います。

領収書もいらないねとか勝手に判断されたくないですね。
電話で言っても無駄なら店舗に向かって話してみるのはどうですか?

• ひめたんママ

ひめたんママ

返信ありがとうございます。
    そうなんです。領収書も勝手に判断されたくなかったです。
    今回かかったお金請求したく、最初の業者さんからは修理内容と領収書発行してもらいました。

管理費も払ってるのに
    アパート全然管理してもらえてなく、今回の件で更に不満になりました。

電話で言っても無駄ならば、実際向かって話してみようと思います。
    話聞いて頂けて、嬉しかったです。
    ありがとうございます。

• 7月5日
  • ひめたんママ

ひめたんママ

こんにちは
    先日はお話し聞いて頂きありがとうございました。
    不動産の代表者へメールで伝えて
    電話して違う業者が来てくれることになりました。
    まだ終わってない案件ですが、
    少し気持ちが楽になったので
    ご報告させて頂きます。
    ありがとうございました。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー!!!
    本当にお疲れ様でした✨

• 7月7日