※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

仙台にお住まいの方、または仙台に旅行した事がある方。仙台アンパンマ…

仙台にお住まいの方、または仙台に旅行した事がある方。

仙台アンパンマンミュージアムと仙台うみの杜水族館へ息子を連れて行いきたいな思っております。

1日目 アンパンマンミュージアム
2日目 うみの杜水族館

この流れで連れて行きたいのですが、うみの杜水族館周辺でおすすめの宿泊施設はありますか?

息子は寝相が悪いので、ベッドだと落下がこわいです💦
なので布団で寝れる宿泊施設があれば教えて頂きたいです。

宿泊施設内でも子供が楽しめるものがあればいいなと思っておりますが、ありませんかね🥹

コメント

仙台に住んでます😌
うみの杜水族館は仙台港付近にあり、残念ながらビジネスホテルばっかりです💦
移動は車ですか??
もし車であれば松島が水族館から意外にも近いので…
大江戸温泉物語などお手頃な旅館から一の坊という良い旅館まで様々なので…そちらに泊まるほうが思い出にもなるかな?と思います😌🌟

• ☆

おはようございます😃
    ビジネスホテルばかりなんですね💦
    移動は車です🚗!

土地勘がないもので、仙台周辺といいましたが車なら松島でも1時間以内というところでしょうか?

松島小学校の修学旅行以来行ってないのでなんだかワクワクしてきました♪
    あとでじっくり調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 7月6日

退会ユーザー

移動が車であれば松島に是非泊まってください😌
    仙台駅周辺-松島は1時間かからないくらいで水族館-松島は30分かからないくらいです😙!
    ここ最近いろいろ松島も新しいお店増えてきたので楽しめると思います♪

• 7月6日
  • ☆

大江戸温泉物語調べてみたらとても良さそうですね☺️

なるほど!全然大丈夫そうな距離感です!本当に情報ありがたいです😭

お店も増えているんですね♪
    もっと調べてみます😌

• 7月6日