※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

1歳4か月の子供が後追いがひどく、声をかけても方向違いで泣いてしまうことについて相談です。同じ経験をした方いますか?

1歳4か月の子がいます。
後追いがひどく、私が見えなくなると大号泣で探しにきますが、明らか違う方に泣きながら行ってしまいます😂
こっちー!と声をかけても自分の泣き声で聴こえないのか、なかなか来てくれません😓
同じ方いますか?不思議というか
方向違いすぎて少し心配になってきます。。

コメント

はじめてのママリ

想像したら可愛くてニヤついてしましました🤣
うちは広くないのであちこち探すほどでもないのですが、ママがよくいるところを探しに行ってるのではないでしょうかね。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    確かによくいるところを
    探しに行ってるかもしれません🤣
    可愛いやら、
    え、ちょっと大丈夫?!と
    心配になるやらで😂笑
    マンションなので広くないんですけど、部屋に入っちゃうとママいない!となるみたいで…😭
    大号泣で目瞑りながらハイハイや歩いてたりして
    壁にぶつかりそうになってるときもあります🥺
    コメントありがとうございました☺️

    • 7月5日