※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半の娘がトマト嫌いです😅昨夜ミニトマトをレンチンして皮むきして、…

1歳半の娘がトマト嫌いです😅
昨夜ミニトマトをレンチンして皮むきして、砂糖をかけてみて私は甘くて美味しいと思ったのですが、口に入れましたが二口目は嫌がりました😓
これからトマトの収穫時期になり、できれば食べてほしいのですが、どんなレシピがありますか❔

コメント

息子1歳4ヶ月でトマト基本ダメですがミネストローネとチキンのトマト煮込みだけはめちゃくちゃ食べます🤣🍅🤍あとはパスタですね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の息子がミネストローネダメなんです😭
    トマトのホール缶のパスタなら二人ともたべます!
    ホール缶食べられてトマトはダメなのが不思議です😅

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですねー😭😭
    ホール缶食べれるなら生トマトのパスタとかミートソースも食べれる気がします🍅🤍

• 7月5日
べりー*

うちは離乳食の頃からトマトだけだめで子供も毎年食べてみてますがだめです(笑)食べなくても生きていけるから気にしてません🤣パスタは食べられます☺️🌼

はじめてのママリ🔰

うちの子最近急に食べるようになりました!
それまでは口に入れてはベェーってしたり
そもそも口に入れなかったりしてましたが。
お供え物のようにミニトマトを半分にしたやつを一個、わたしが食べるときは毎回出してました😂