※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が欲しい物が取れない時や思い通りにならないと大声で叫び、イライラしています。これは普通の行動でしょうか?

1歳3ヶ月の娘が最近欲しい物が取れない時や
ちょっと思い通りにならないとすぐに
大きい声で「あーーーーー!!!!」とずっと叫んでます😥

欲しい物がとれたり、思い通りにいくと
叫ぶのはやめますが…
それまで永遠叫んでます😥
うるさすぎてイライラします😥
このくらいになるとこんなもんなんでしょうか?😥

コメント

ままり

最近ほんとうるさいです🤣笑
思い通りにいかないと叫ぶし投げるし…😂
自分でやりたい!こうしたい!が出てくる時期なので仕方ないかなと思います🥺🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね🥹
    ほんとうるさいですよね🥹笑
    自我が出てきててこれも成長って事なんですよね👏安心しました🫶🌼

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちも今まさにおもちゃのコインが入らなくて叫んでます…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ絶対うちも叫びます🥲w
    もう声でかすぎて、いーーー!!ってなりますね😭😭😭w

    • 7月5日
オムハンバーグ

はい...笑
どうしてもダメなやつは諦めるまで突っ伏して泣きます。
叫びます。
うるさすぎて笑えます...笑
そして、イライラしたら、こっちも一緒に叫ぶか泣いてます...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方多くて安心しました🥲
    やはりこのくらいの時期は
    あるあるなんですね🥲笑
    私も一緒にに叫びました笑
    ほんと泣きたくなります🥲🥲

    • 7月5日